ぽこんのオタなお絵かき日記

描いたものを投稿します

07/25のツイートまとめ

pecopoconn

RT @haregama_shiina: 長波#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170725 https://t.co/gZ5ltQWyeB
07-25 23:36

RT @RYUTARO_GUITAR: ポケモン66話より。意外と知られていない雪山で遭難するシーン。サトシを温めようとするポケモンたちが健気すぎる。今回の映画にも繋がるものがある。#キミにきめた#ポケモン https://t.co/vCcI5hFH5a
07-25 22:27

  1. 2017/07/26(水) 04:33:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

397ぽこん

新規キャンバスftyhthdsds
一枚目はセーラー服の子です。
描くものがでてこなかったので描くものに困ったらセーラー服描くか
すっぽんぽんや!!!


新規キャンバスdsdssds


二枚目はブラックマジシャンガールです。
この子で精通した小中学生多そう・・
学生時代の青春は遊戯王と言っても過言ではないくらい
休み時間に決闘してました。
タッグバトルといってライフ16000で2vs2で行う形式で
重装武者-ベン・ケイといって装備カードの枚数だけ攻撃できる
カードで1ターンキルするのが僕達で相手はそれを拘束する
カウンタートラップデッキだった気がします。

ソロはサイカリエアゴーズとかいうデッキで戦ってました。
もう10年くらい前の遊戯王なので
今はカード数も戦略も多くて楽しそうです。

カードゲームは大好きでMTGもちょろちょろやってましたが
貧乏学生にはMTGはちょっと重かったです。

他にはシャーマンキングやポケモンカードのゲームも
めっちゃやりました。

もしお金に余裕ができて暇を持て余してる状況が
できたらカードゲームなにかやりたいかもです。


以上です
  1. 2017/07/26(水) 04:26:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

pecopoconn

RT @HenoHenomoHe_G: 254に来夢先輩いた!!!!!!! https://t.co/Q59t0tcL9y
07-23 20:56

RT @lxlxlxlxI: みみみみみ み みて................ https://t.co/K7DEBDSra9
07-23 18:15

  1. 2017/07/24(月) 04:25:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お歌6

歌を歌いました。
余り取り直さないで録音したので
息継ぎ失敗してるというか苦しくて「ウフン(ネットリ)」
みたいな吐息がはいってるので気をつけてください・・


愛唄
タイヨウのうた
last fortune



一曲目はGReeeeNの曲です。サビが高くていっぱいいっぱいです。
GReeeeNはあと「遥か」と「刹那」と「涙空」が歌えますが最近は全然
覚えていないというか本当に頭に入ってくれないです。いっぱい聞こう・・

二曲目はタイヨウのうたというドラマに使われてた曲です。
ほとんどテレビを見ない自分が見たドラマが1リットルの涙とこのドラマでした。
沢尻エリカは可愛かった。

三曲目はティンクル☆くるせいだーすのOPです。
fripSideが歌ってて本当にいい曲なんです!
目標にしてた曲で高すぎて録音したことなかったのですが
撮ってみました。区切って撮らないともたなくてサビの最後の
裏声は全くでませんですorz
調べたら歌ったこの曲とレールガンのOPどちらとも一番高いところがhiEらしいので
やっぱりfripSideは鬼畜みたいですw


本当に体力使うので夏終わったら走り込みとか
腹筋とか鍛える必要がある気がしてきました。
いや今からか!


以上ですー
  1. 2017/07/23(日) 23:52:54|
  2. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぽこん

Author:ぽこん
萌え絵描くのも見るのも好き・w・

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる